爺の独り言

やっと全てが終わった! 

2020年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、待ちに待ったマスクがポストに放り込まれてた!

マスクは今更・・・って、感じですが・・・

15日に給付金が振り込まれてて、一緒に年金の振込み

有って、なんか?「すっげえ!!!」金持ちになった気

分を久しぶりに味わえたわ!!!

金持ちになったから、カップラーメンと丼の素どっさ

り買わなきゃ(*≧∀≦*)

急にお金を持ったら、何していいか解らない悲しい身分

の私です・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今更マスク!

rihoさん

こんにちは。 我が家も二日程前 ポストに今更マスク発見! 封も切らずテーブルの隅の ゴチャゴチャ〜〜ってしたとこに放りっぱ。
娘達が小学生の頃の給食マスク以来 久々至近距離で見た布マスク(笑)

2020/06/18 16:54:46

金持ちの気分

喜美さん

お互いに気分ですから夢は大きく
いつものカップ麺はやめてラーメン食べに行きませんか?

2020/06/18 16:17:07

PR







上部へ