メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ソファーカバーの衣替え 

2020年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは!家にいる時間が長かったので、ソファーカバーを手作りしてみました^ ^代官山からショコ姐です!こちら!赤布は、ラクマで買ったカーテンを解体しました。ハワイアン柄は、メルカリ です(笑)コストを抑えたカバー作りです。今回は、縫う距離が長い、、、。という事で、ミシンも購入。オモチャのような2800円くらいのミシンです。小さく軽くて頼りないのですが、直線縫いだけなら大丈夫でした〜。余った布で、クッションも作りました。ハート型も作れましたよー。ソファーカバーもできたし、次は大掃除をする予定です。部屋がスッキリすると、やる気も出ますね3月末に申請した会社の助成金が下りました??頑張った結果ですこれから会社のホームページ新設し人事と営業ツールに使えるものを作る予定です!助成金の内容に関しては、今度お知らせいたします。さ!動こう以前のソファーカバー(自作)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ