メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

戯れる 

2020年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おふざけで絡み合って、楽しそう!

私のすぐ横で、いつまでもジャレあっています。








もう少し楽しそうな顔をしてもいいのに。


笑顔のない猫たちです。




ワハハと大笑いすることもなく、苦笑いをすることもなくこの子たちの脳内にどんな感情があるのかしら。


空腹と満腹。


寒さと暖かさ。


不安と安心。


敵と味方。


他に何んな感情の動きがあるのかしら。


ネズミなどを捕まえた時の興奮はあるに違いない。








。。。。。。。。。。。






東京alertが外されるとニュースで読みました。


統計的なわずかな数字の係数に左右されて馬鹿みたい。


感染のリスクになんら変わりはない。


alertが緩和されたからと言って、ウイルスが弱っているわけじゃなし。


人類がウイルスに打ち勝って、完全な形でオリンピックをすると曰う安部。


打ち勝つなんてあり得ない。


結核菌だってなんだって今でも存在する。


撲滅はあり得ない。


何万人という観衆をどう捌く?


選手たちの人生を再び狂わせるつもり?


スポンサー企業もおそらく減るでしょう。


いつまでも馬鹿な幻想を持つのは辞めたらどうだろう。


世界の選手と何万人と言うボランティアの健康を犠牲にしてまでオリンピックやりますか。


今日出されるalert解除の延長線上にあるオリンピック。


何十億と言うお金がゴロゴロ入るトンネル会社が存在するに違いないことも今回の給付金委託で判明した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ