メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

Stay Home 

2020年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







かわいい手芸作品をいただきました。


我が家の野良ちゃんはこんなに可愛くないけれど、首をちょっと傾げている後ろ姿は嬉しい。


丁寧な出来栄えです。糸の始末など完璧。わたしにはできないなぁ。








細かい作業の心のこもった作品です。












涼しげな夏向きの作品です。


娘孫が来たら早速見せましょう。


彼女が見たら、「うわっ」と声を発して、スマホで写真を撮るでしょう。




































まるで真夏のような暑さなのに、色次第で涼を感じることのできるのは人以外の動物にはない能力でしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ