メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

パンの丸かじり 

2020年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

母の退院の日程について、病院へ行き、相談してきました。
母に、
「金曜日に、退院するで・・・」と言うと
「そしたら、携帯電話はいらんわ」
「えっ、欲しいっていってたやろ」
「ここやったら、いちいち公衆電話まで行かないといけないけど、家やったら必要ないやろ。持って居ても、落とすだけや」

私の、スマホにする計画も、最初から検討し直しです。

ところで・・・

病院で疲れてしまったので、夕食は、牛肉を焼いて、食パンにかぶりつきました。(写真)

友人から、「銀座に志かわ」の食パンを1本頂いたのです。
食パンなので、普通はスライスして食べるのでしょうが、切らずに手でちぎって食べました。

豪快に、手でちぎって食べるのって、なんだか美味しいですね。(写真)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

わがままです

トラ。さん

気ままなライオンさん、おはようございます。
2人だと割引があったのですが、また、スマホ選びは振り出しになりました。

2020/06/11 09:05:26

やっぱり。。。

気ままなライオンさん

やはり、そうなりましたか。
お疲れ様です。

2020/06/10 22:58:44

PR







上部へ