元航空会社36才の一児の母が自給自足の生活を目指す

将来と子供のため自給自足を目指します! 

2020年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:自給自足

大阪、または関西で家庭菜園ややさい作りをされている方ぜひお話聞かせていただきたいです。
わたし、昔から農業に興味がありましたが、コロナをきっかけについに決意をかためることができました。
これからは自給自足できるということがいきる上での大きな強みになると考えてます。
みな食べるために働いている。
もし食べるものが自分でつくれたら。
そこに安心安定の未来があると思います。
今体力と元気があるうちに、少しずつ準備をしていきます。
いつでも食べ物がある安心感
子供の健やかな成長にもつながる
家族に美味しくて栄養のあるものを食べさせてあげられる
自分の人生にとっても大きな価値があり、
子供や家族にとっても良いこと。

明日は大阪の農家さんにいって一日農業体験にいってきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Hi

KENJIROさん

長野県 野沢温泉近くに 農地付きの10室ある 300坪近くの古い農家付の土地を購入しました。貴女の仲間も誘って一緒に自給自足の生活を始めませんか 

2022/12/20 13:49:37

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ