メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

庭仕事日和 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨が降るかと思っていたけれど〜晴れ時々曇り〜最低気温15度、最高気温23度。朝からペンキ塗り〜。気温が上がると蚊も飛ぶようになって〜筍がすっかり竹になって、周りの竹よりも大きくなって、又傍に細めの筍がニョキニョキ〜              ?足りるかなと思っていたペンキが矢張り足りなくて途中でホームセンターへ。草木がフェンスにまだまだ絡まっているので、当分終わりそうにないけれど〜?自粛解除が見えてきた感じなので急がなくちゃ!この町も、もう10日間感染者零で、来月は練習会場も開放されるかなと思いながら、解放されたとしても、今まで通りの練習は考えなくちゃかな〜まだ気を引き締めていないとですね!?ホームセンターの帰り道、色々なお花に出会いました。(クスダマツメクサ)                                 (今年はキキョウソウがあちこちに!)                              (オオキンケイギクが土手に! 特定外来生物。                栽培は禁止されています)(黄金色になってきました、小判草)?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)これはいいかも〜! さくら                              お気に入り!  寝ようっと!さくらが入った箱をタークンが〜@@?今日もご訪問有難うございました。                              (道端にガザニアが沢山!)                                                ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ