メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

甘〜いスイカ 

2020年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日より寒さが和らいで、最低気温12度、最高気温19度。ちらっと陽がさす時もあったけれど、一日どんよりとした空〜今日はお隣のフェンスを乗り越えて伸びたツツジやウグイスカグラの剪定。我が家の錆びたフェンスがやっと覗いて、お天気になったらペンキ塗り!明日は雨みたい〜?夕方、2年前に亡くなった友人のご主人が「熊本から送ってきたので少しですが」今年初めての西瓜〜          スーパーで小さめの西瓜が売っていて、もう西瓜〜と思っていたけれど、初物の西瓜は甘くて最高でした。?友人は癌を患い、何度か手術をして、後遺症が酷く長い闘病生活でしたがいつも微笑んで、私の脚を心配してくれる、かけがえのない友人でした。動けるときは、オカリナも一緒に練習をして、教会の癌カフェのスタッフとして活動もされた頑張り屋さん!         素敵な奥様と素敵なご主人です。        ?           今日のにゃんこ〜(=^・^=)朝は寒いよ! かえでとタークン                              一緒に寝たいんだけど!私が体操をしていたら〜何してるの〜!今日もご訪問有難うございました。       (金平糖のような蕾のカルミア=アメリカシャクナゲ)(デルフィニウム)?               ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ