メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天気わる 曇り o(´^`)o ウー 雨降りそう 寒いし o(´^`)o ウー 今夜暖房いるかな〜〜(;´▽`A`` 普段なら使わないけど 時期が時期だからね〜〜(;´▽`A`` 食料調達 終わり〜〜[壁]`∀´)Ψヶヶヶ まずは食料 飲み物 嗜好品は確保しないとね (;´▽`A`` そこをちゃんとしないと 練習に影響するしね コーヒージャンキーのぶらには必需品だしね ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! この前 ナポリタンが異常に食べたくなり 買いに行ったしね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ストレスが相当溜まってきたな〜〜 6月過ぎるまで休めないし 休みは ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 嵌め外し ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! バベルの塔 激満に満ちた王 二ムロデが 天より高い塔を 作らせ それをバベルと名付けた 工事中 視察に来た二ムロデが 天に向かって 弓を放つ 神は怒り 雷を落とした その瞬間 人々の言語が違うものになり 言葉が通じなくなり 人々は混乱し争い合う そして方々に散ってしまい 塔は廃墟となる 二ムロデは ”私の思い上がりだ 私はかつて奴隷だった”と悔恨 今の東京は まさしく バベル(混乱)の塔ですな    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ