メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^_^A アセアセ・・・ 

2020年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A`` ジョークじゃ済まされないな〜〜 この時期に自衛隊が武器更新とは。。。 反面   (;´▽`A``2 こういう考えもありか 今のご時世しかたないし 今のコロナ騒動が。。。。ぶらの予想通りにならない事を祈ってるけど しかし 自衛隊の装備 兵器ってまるで ドイツ連邦軍ににてるし 南米の軍隊はまるで かつてのドイツ国防軍を真似してるし アメリカといい各国の戦車は大半 ドイツ戦車を意識してるデザインで 共産主義国家はかつてのソ連戦車を模倣してるか もろロシアから買ってるかだしね しかし 今の軍装備 突撃銃 戦車 高射砲 ミサイル 多弾頭ミサイル ジェット戦闘機。。実は全て あの第3帝国が 元祖なんだよね 名銃と呼ばれる カラシニコフ M-16なんて ドイツのMP44のコピーから始まったしね MP44を自作して 改良して 生まれた銃だしね 各国の陸兵装備みても あのドイツ国防軍を模倣した装備だしね あのヘルメット 迷彩は 発見率が低く 最も安全性に優れてるっていうデータがでたしね 第二次大戦中 捕獲したドイツ軍の装備見て 驚いたというからね 何もかもが優れていて 唖然としたらしい 話しは戻って 自衛隊が装備を更新するとは 指揮官用の装備拳銃は ドイツのヘッケラー&コッホの銃だそうな まさか 終いには レオパルド2A7輸入しかねないな〜〜 何せ 自衛隊と”大日本帝国の亡霊”がのどから手が出るほど 欲しがってるだろうからね〜〜 亡霊どもは戦時中 ドイツのテイーゲル欲しがって騒いだからね〜〜〜 ”これから起こる事態”の備えか 第3次大戦は今の段階では起こりえないし 核兵器は戦争目的に悪影響出すから 使わない事は明白だけど ”ヒトラークラスの独裁者”が現れた時 どうなるか いずれは登場するだろうけど いつの日か。。。。。ただ目先的には イラク戦争規模の戦争は起きそうな感じはするな ヒトラーが残した”虎の皮”はあまりにも巨大って事か ヒトラーは”種”をまき散らすために滅びたように 思えるな〜〜  この戦車の 子孫が今戦場を荒らしてるんだからね〜〜  MP5 ドイツの名銃 SAT(警視庁 特殊急襲部隊)の標準装備    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ