メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと充実した・・・ 

2020年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜15℃予報で現在は9℃です。
今週はずっ〜と傘マークがついていたのですが、いつの間にか取れて、それだけでも嬉しいですね。
そして、明るくなったせいか、早起きになりました 
?
さて・・・
昨日は久々にスーパー銭湯に行ってきました。
サウナが使用出来ないので、1時間足らずの入浴でしたが、あんまおう(マッサージ機)楽しんで、
      
早々に戻ってきました。
それでも、ちょっとしたお出かけ、広々としたお風呂は・・・良いリフレッシュになりました
?
そして・・・
戻ってお馬さんを2500円購入!
応援していたお馬さんは残念でしたが、抑えに購入した馬券が的中・・・でも配当は750円とトリガミ
       
今年のお馬さんは、的中もマイナスバージョン(トリガミ)が多くなっています・・・
?
そして、お楽しみの夕食は・・・
姫たらの焼き物とタコのお刺身と箸休めの酢の物で、「いいちこのお湯割り」を楽しみました。
     
そして飲酒日3日目は、早々に切り上げて、戴いた姫タケの「たけのこご飯」をいただきました。
         
写真が今一つで、美味しさが伝わらないかもですが、ほんとに美味しかったですよ
?
今日はこのあと・・・
作成した理事会報を見ていただきに、理事長宅を訪ねる予定になっています。
こういうことは2度3度と引きずりたくないですねぇ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ