メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

野良猫ちゃんの居る暮らし 

2020年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
























息子がくれたカランコエが冬を越して、力強く再生している。


どこからか飛んできたタンポポの綿毛が自然の不思議を演じている。


















この時を逃してはならじと、カメラをもってごそごそしていると。























一体何をやってるの! と言わんばかりにじっとこちらを見つめる。
















綿毛が風にゆらゆらして、ふわっと宙に浮いたところを撮りたいのよ。


言ってもわからんだろう。










何度シャッターを切ったところで、そんな瞬間を捉えられるわけがないのに。
















諦めてラベンダーに目をやる。 























婆婆が移動するとみーちゃんが側にやってきて、














不思議な箱みたいなものを持って人間は何をしてるのだろうね。

















今、人間には時間がたっぷりあり過ぎてね。








一人暮らし、STAY HOME と言う足枷。


気の重い日々。


じっと側にいてくれる。












野良ちゃん達なのに、婆婆に憩いの時をくれるのね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ