メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

血液型を当てられるから・・ 

2011年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う?
参加中
私はある
派!
本文はここから


自分でもあの人「同じ血液型かな・・?」って思うと、当っていること多いし・・私もいつも当てられるから、関係あると思う 


ちなみに我が家は息子夫婦と私と、3人とも同じなんだけれど「違うところ」も勿論ありますが、「〇型に近い・・」とか言いますよね 


さて私は「何型」でしょう ・・・ふふぅ 










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪







血液型と性格って関係あると思う?
ない
ある

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ