メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

フラワームーン 

2020年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜空に真ん丸お月様! 満月です。お花が沢山咲く時期のお月さまはフラワームーンだそうで、ひろばあちゃんのデジカメでは白黒のお月さま!         最低気温13度、最高気温21度。一日青空がきれいだったけれど、朝から強風〜!               夜になってやっと静かに〜。?午前中、治療院へ〜風が強くて髪は乱れぐちゃぐちゃ! 風に飛ばされそうになりながら!?股関節がかなり固い! 色々治療法を考えてくれて、かなり楽にはなっているけれど、まだ時間がかかりそう!?帰りにスーパーとドラッグストアへ〜ハンドソープが欲しいと思ったのだけれど、どこにもありません!?昨日から5軒目の寄り道だったけれど、陳列棚の前には入荷の予定なし!?各お店の入り口にはプッシュ式のアルコールが置いてあり「アルコール不足のためワンプッシュだけでお願いします」の張り紙?何処も大変!?今日も帰りはお花散策〜@@(フタリシズカ)                                (ナワシロイチゴ)?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)?(おめかしタイム・さくら)                              (今日は一日中よく寝てたタークン)(頭から毛布をかぶってかえでもよく寝ていた日)今日もご訪問有難うございました。                     (ヒューケラ)(カラタネオガタマ・まだ花が開いていません)????????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ