メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お買い物〜? 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日中、変わりやすいお天気〜〜〜夜になって土砂降りと雷〜最低気温15度、最高気温17度。少し前にブログを書いて編集している間に突然消えてしまいショック!?今日は生協の配達で、朝メールで欠品の連絡〜野菜類が殆ど欠品! 注文人数が多いためと他の物は物流上の不具合。このところ毎回野菜が欠品でがっかり!?仕方が無いので、裏街道を散策しながらスーパーへ〜                  (ブタナとハルジオン)店内放送で「マスクが入荷しました」何か月もマスクにお目にかかっていないわと思いながら〜@@陳列棚にお1人様1点、5枚入り448円。あまり買う人もいなくて、私は一袋購入。          いつも洗って使っているので、久しぶりに新品のマスクが使えます。      今日のにゃんこ〜(=^・^=)(ご飯まだかな・さくら)                              (お腹すいたよ・タークン)(最近、朝ご飯遅いね・写真はいいからさ!かえで)今日もブログをご覧いただき有難うございました。(コゴメウツギ)(ハコネウツギ)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ