メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

テレビ見て 応援するよ 母の愛 家政婦のミタゾノに出演 

2020年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が子は可愛い いつも無事で活躍していてくれれば それだけで嬉しい
テレビドラマで わが子の姿を見ている母 私のうたごえの女性の仲間である
最愛の夫を最近亡くし うたごえで元気を補っているが 夫婦愛が濃いほど哀しみは深い
?
そんな母を元気づけているのが 娘さんの活躍だ
家政婦のミタゾノ 家政婦仲間で中心の役にある 平田敦子さん
ちょっと太めキャラ(失礼!)が受けて いつも食べているシーンが多い
?




?
富山県・南砺市 利賀村(とがむら)昔は東砺波郡だった 加賀藩初代藩主 前田利家に由来する
世界遺産 五箇山の相倉はじめとする山奥の集落だった  母はここで育つ
昨晩は 短い番組だったが その伝統の 熊鍋 が紹介されていた
?


?
家政婦のミタゾノ 毎回完結 派遣される家の事情などが面白おかしく展開される
ドラマの途中で 家庭の豆知識が披露されるのも参考になるかもしれない
見る応援だけだが 私も墨田区の富山県人会の準会員?(笑) 金曜日の夜にいかがですか?
?


?
想い出写真 裏磐梯から二本松の方向へ 東京電力秋元発電所の前 5月7日だった
?




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ