メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

自粛の自主解除 

2020年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

GW最終日に、三密違反をしました。

孫2号から「天ぷらが食べたい」とのオーダーが入った。

近くに店にでも・・・・と思ったら!

「婆ちゃんに頼む」とのことでした。

急の依頼ですがそこはそれ!
巣ごもり用の食材は十分確保しているので、OK

娘夫婦と孫2名の参加

義理の息子は私の晩酌の付き合い!

詳細を記述するとSNS出たたかれるので・・・
実行したととと十分な注意をしたことのみ報告!

2週間延ばした無精ひげ(顎髭)・・・ひんしゅくをかってしまった!

4時間ほどで自粛生活に戻りました。

安倍総理の方針は、国民の意見によって
ころころ変わります!

変って文句を言いません!
だって、元がだめだから変更大いに結構!
(本来は最初からしっかり・・ですが)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ