メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

自粛解除の落胆 

2020年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ゴールデンウイークの最終日でもあり、自粛最後の日!でもありました。
2か月程度の自粛が終わり・・・

そんな儚い夢も初めて「責任は私にあります」と言った一言で終わり。
非常事態宣言の際には、「私が責任をとっても・・・」そんな問題でh吾ないと言っていたのが、謝罪した。

しかし、「任命責任は私にあります・・・」と何度も言ったが具体的な事は無いも無い!
期待者してないけど、「無責任」としか言えない。

今回もやはり、「解除の具体的な基準が無い」大阪府知事は、国民の声にこたえた!
流石、府民の指示を背景に実行力あり!

明日からは、皆に逢える・・・
普段通りの生活ができる・・・
と期待していたら、「新しい生活習慣?」

なにが・・・自由を奪われるのがそんなにうれしいのか?

無策と無難を追求する政府は、必要はない!
今更ながら、自分が選挙で選らんだ人を見直して欲しい!

一番自粛要請にこたえているのは、何もしてない議員、悪さをした議員たちです、雲隠歳三!

今日は雨だから、曽越は来も紛れるが・・・
春はどこに行ったのか!
初夏の清々しさはどこに行くのか?
草花だけは自粛はしてません!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ