メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

多摩川で50人がBBQ  

2020年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



主催の男性、「警察などに『自粛ってどういう意味ですか』」と伝えたと

 ☆「トクダネ!」でインタビュー放送
 ☆新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全国に緊急事態宣言が発令されている
 ☆大型連休中に多摩川河川敷で約50人がバーベキューを楽しむ
 ☆ホリエモン、小池都知事のスーパー入店規制検討を痛烈批判

インタビューに応じた主催者の男性
 ☆開催した理由は、ガス抜き
 *報道でコロナで亡くなってる人はよく報道される
 *友人が、コロナうつ、リストラ、倒産等で多数亡くなってる
 ☆集まった人は、半分ぐらいが初対面
 *社会人サークルなので、タイムラインに書いたら集まった
 ☆感染に対する心配
 *今、通勤もしてますけど、正直マスクもしてない
 *電車で毎日満員電車の中で通勤してて、コロナになってない
男性は、BBQ開催する際
 ☆感染予防のため検温と消毒を実施した
 ☆バーベキューの実施を、警察・国土交通省などにも問い合わせした
 *自粛ってどういう意味? を確認し、それで納得させた
 ☆何かあれば保健所が入るでしょうしうとも答えている
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『ビジネスジャーナル』『スポーツ報知』




多摩川で50人がBBQ 
(『ビジネスジャーナル』『スポーツ報知』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ