メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

いつでもどこでもラジオ体操 

2020年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ステイホームで運動不足気味。 カメラ片手のご近所散歩だけでは、物足りない。 そこで、つい最近、NHKの「テレビ体操」を見ながら「みんなの体操」や「ラジオ体操」に取り組み始めました。 当たり前と言えば当たり前なのですが、「テレビ体操」はたとえビデオ録画したところで、テレビの前にいないと体操ができません(ユーチューブという手はありますけれどね。)。 テレビのある部屋ではなく、もっと広いところでラジオ体操がしたい・・・そう思っていたところ、テレビである女優さんが「TAISO-BOOBOO R-1」を持っているのを見て、あまりの可愛さにこれが欲しくなりました。 ところが、テレビの影響って大きいんですね…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ