メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

散歩が楽しい♪… 

2020年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

運動不足だと貯水池をひと回りする散歩、足腰に苦痛もあるけど気分的には楽しいですが、散歩の人達が密になるとかで駐車場も6日までの閉鎖となった。ブラブラ散歩するだけやと家の周りで場所に拘る事もないでしょう。

松の木の新芽を見つけて写真に収めた。理解に苦しんだ結果、新芽が丸く膨らんで花のようにも見えるけど、丸いモノから松葉になるのかも・・。まぁ・松ぽっくりの赤ちゃんではないようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はまゆう さま

ゆっくり♪さん

励ましのご声援をありがとうございます。

散歩するのが苦痛に感じないのが不思議ですが
自然の中を歩くのが楽しく感じるのです。

2020/05/05 22:53:34

自粛の関係でしょうね

さん

我が家の周りも、やたらと散歩する人が増えました。
以前は健康維持みたいな人達が同じ時間帯に数人歩いていたけれど、今は家族連れ(特に乳幼児連れ)よく見かけますよ。
散歩楽しんで下さいね。

2020/05/05 07:14:19

PR





上部へ