小梅の呟き

私の好きな時間 

2020年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  頼んでいたプランターと土が届いたので、野菜の種を撒こうと思いましたが、風が強くてやめました。
さ〜ぁ。。。どうしよう・・・と・・・
人参が沢山あるのを思い出し・・・キャロットケーキを作ろう!
長男が高校生時代、友達を連れて来たのおやつに出してあげたら、気に入ってくれたらしく。。。
リクエストされた事を思い出したw
懐かしく感じて、ホッコリw
豚型の型があったのも思い出し、さっそく焼いてみたw
子供が幼い頃は、色々作ったな〜〜
子供が嬉しそうに。。。
美味しそうに食べてくれる姿を見るのが楽しくて
今度は、孫。。。いつになることやらw
それまでは、元気でいなくちゃね

                  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大切にしてください

気ままなライオンさん

突然失礼します。

素敵な想い出ですね。大切にしてください。

長男も今では、頼もしいんでしょうね。
大丈夫です。近い内に、突然、お孫さん連れて来るかも...
そしたら、元気100倍ですね!

2020/05/16 00:21:59

小梅さん

まめにこさん

いろんな種類の野菜を育てているんですね
僕も今は家にいる機会が多くなり、家庭菜園にいそしんでいます
家ごもりの時間を楽しく有意義に過ごしたいですね
長丁場とも言われています
肩の力を抜いて 協力していきたいですよね

2020/05/04 11:32:49

お料理

喜美さん

子供のいるときは やはり作りました
お友達まで集めて。作るの好きですから
喜んで食べてくれるだけで嬉しかったです。

2020/05/02 07:09:59

小梅さん

まめにこさん

こんばんは〜〜(^^♪
まめにこです
どんな野菜を育てるんでしょう??
夏野菜を育てるのは楽しいですよ

^-^

2020/05/01 21:43:26

PR





上部へ