メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々にスカッと・・・・(^O^) 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜16℃予報で現在は11℃です。
暖かいのですが、今日はこのあと雨予報となっている札幌・・・晴れが続きません
せっかく昨日は桜開花宣言が出たばかりと言うのに残念ですね。
?
それでも・・・
7年連続4月に開花と言う事ですから、桜の時期は毎年穏やかな日々のようですね、今年以外は
やはり自粛はもう少し延長になりそうな感じですね。
?
そんな時に・・・
ひんしゅく物ですが、昨日はパークゴルフ第一主戦場に行ってきました。
「美芝」が売りのコースですが、ほんとに毎年コンディションが良くて綺麗なコースです。
  
  
ベントグリーンではないのですが、ゴルフ場のグリーンに近い芝を使用しているのゴルフ歴が長い
satochinには相性の良いコースになっています。
?
茶屋には・・・
羊がマスクをして待っていてくれました。
  
satochinのボールを上げみましたが、食べるわけがありませんね(^O^)
どこで見つけてくるのか、遊び心のある支配人ですね(≧◇≦)
?
年会費は3300円・・・
     
でも800円の半日券を4枚戴けるので、ほぼチャラなんですよね\(^o^)/
そんんことで、コースは空いてて、人との接触は皆無と言う事で、45ホール楽しんできました。
その頃は気温も上がって来て、お客さんも混んできたので、11時頃には帰宅!
それでも久々にスカッとした気分になれました
?
今度は・・・
お友達が2日に会員手続きに行くと言うので、お供してきます。
また空いていたら少し遊んできますね・・・空いていたらですよ・・・
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ