メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

5月7日に勉強会とか・・・ 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜13℃予報で現在は7℃です。
とうとう朝から降り出した雨、グズグズした天気は、コロナウイルスのボディブローの様にじわじわと・・・
もう、どちらも、いい加減にしてぇ〜って感じですね
?
その札幌のコロナウイルスは・・・
毎度の羽田で止められなかった話しから始まって、今は病院・介護施設のクラスターが大半?
第二波感染と言うけど、これだけいろいろ把握していて、市民は何に注意すればいいの?
外出しなければ、それでいいの?、そろそろ何か新しい展開がほしいですね・・・
?
これで、このまま・・・
5月6日までの自粛が、5月いっぱいまで延期なんて言われると、かなりつらい物がありますね
そして昨日は、OB会互助会から連絡があって、7日に勉強会を急遽開催するとか・・・
どこかの病院で泣きが入って、仕事の要請があったかもですね・・・
?
そんな話があって・・・
昨日は午後からエアロバイクを一心不乱で漕いでいました(^_^.)
気が付いたら7000歩越え、1時間ちょっと頑張っていたのですね
  
そんな事で・・・
昨日は急遽ちょびっと飲酒日としました
今日予定していたチキンカツをビールで楽しんで、大好きな宝永の餃子は、いいちこロックで少し・・・
         
        
?
久々に・・・
こんな川柳を詠んでみました  「休肝日 三日坊主よりも なお悪し」 
なんと今週は2日目で挫折でした・・・(≧◇≦)  
ストレスを感じると、現役時代から、お酒に走ります・・・治らないですねぇ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ