メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

想定内の電話でしたが・・・(^.^) 

2020年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜12℃予報で現在は7℃です。
やっと温かくなりましたが、今日と明日は、またまた雨予報が出ています。
次週から少しお天気が良くなるとか、もう少しで春を感じられるかもですね・・・\(^o^)/
?
さて・・・
今日は5月マンション総会に向けて、アンケート用紙が入っていました。
内容が今一つのところに持ってきて、この時期には神経を逆なでするような内容が多くて・・・
それにしても今は理事長でもないsatochinのところに確認電話が多くてですね?
?
あとで確認したら・・・
現理事長宅の電話が話し中で、前理事長のsatochinの所に回ってきたようです(^_^.)
前後が分からなかったので、一生懸命説明してたんですから・・・
毎度ですが土日休みの管理会社、必ず要件案内は金曜日に配布します。
なにかあっても、2日くらい日にちがあけば冷静になるとでも思っての事でしょうか?
バカタレですね
?
そんな事で・・・
なにかとリズムの悪い一日でしたが、マイハウスのPC部屋の片づけが終わりました
   
向きを窓側に変えただけですが、新鮮って感じですよ・・・
?
そして今日こそ・・・
エアロバイクを頑張つて、美味しいお酒を楽しみたいですね\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ