メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマベーカリー 濃厚ミルクフランス ? と、日記・・・のようなもの ♪ 

2020年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ファミマは一番近いコンビニ・・・したがって何かと行っちゃう。
スーパーより空いているし牛乳くらいはコンビニ!
小倉バターってないのかな?って探していたら、なかった・・・
なのでミルクフランス
?
昨日の公園では・・・

めずらしくカメラマンが居なかったので、自分たちで探した。
? カワセミ ?
鳴き声がしてヒューっと飛んで行ったのをみつけ、いたいたと追いかけた。
止まった・・・
これはよく撮れました。
が・・・飛んだ!ど、どこ行く?

止まった。

ぼけぼけ・・・
公園は あさんぽ 
何となくせわしない一日
夫は午後から電車はヤダなーと、車で仕事に出かけた。
留守番の私は・・・
宅配便が来てコロナ対策で入口に置かせてもらいます。その直後別の業者さんからピンポン♪
置いてくれるのね・・・と思っていたらこちらはハンコがいるんでした。さらにまたひとつ、こちらは手渡しでハンコはいりません。
お仕事関係の物も宅配便だし、ポストに入らない物は上まで持ってきてくださるし、恐れ入ります。
夕方になり 雨・・・

すごい雲が出てるよと眺めていたら雷が鳴り空は賑やかになって行った。
ご飯前に二人ともお風呂に入っちゃったから、夜は息子がいる時に、テレビで Netflix を見られるようにしてくれたので、何みる?と、いろいろ出てくる中から、うるさくない?って程の迫力あるバットマンをみていた。私一人だったら他のをみたんだわ。
そして思うことは・・・明日お昼何にしようかなー?朝はほぼお決まりの物だけれど、お昼と夜がね・・・だいたい暇になると食べることしか考えていないみたい。ってことがよっくわかった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ