メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

マスク配布 ひっ迫度合い 順番に  東京は一週間くらいか 

2020年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アベノマスクなんて一部は冷やかしているが この先どうなるかの現状では必要だ
東京は感染者数が群を抜く 最優先して配布がされ 世田谷区では配布が始まった
一両日中には都内全域かと思ったら 優先順位をつけて配布らしい
?
それは納得 たまたまマンションに配達に来ていた郵便局員に聞いた
まだ局には届いていない この順位で配達らしい 江東区は一週間くらいかかるかも?
こんな時期 大変だね ご苦労様と労ったら にこっとマスク越しに笑った
?
スーパーの人込みを避けて 近くの中の橋商店街に行った
八百屋などは 通りにまで野菜をおいて 相変わらず威勢の良い掛け声である
屋外に等しいから ウイルス感染の怖れは薄い レタスなどを買う
?
ドラッグストアがこの通りにある 歯磨きなど買うが コンビニ同様 ビニール越し
見えない敵は ちょっと対策を緩めると 人のいのちを狙う 侵していく
自然は桜の花など変わりはないが 人間界は変わったものだ 雨だ家に居よう
?
テレビで録画した映画やドキュメンタリー 一年分くらい 外付けハードは便利だ
チャップリンの誕生日は16日 私が生まれた頃 既に喜劇俳優として活躍していた
常に貧乏とユーモラス 音楽とロマン ハッピイエンド 一気に見た
?
ライムライト 街の灯 モダンタイムス 黄金狂時代 音楽も素晴らしい 白黒作品
この他の映画 シンデレラ・リオ・ブラボー アパッチ 八年越しの花嫁 
ボクの妻と結婚してください あとは ドキュメント コズミックフロントなど
?

上 斜里のドライブインで見かけた
?
想い出写真 数年前の4月中旬 知床のウトロ 斜里など 雪ばかりの写真だ
?

ウトロ 知床ビジターセンター








?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ