メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

君子危うきに近寄らず・・・ 

2020年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜11℃予報で現在は3℃です。
やっと最高気温が2桁に戻ってきました、こんな日が少し続くと良いのですが・・・
続くのはコロナ感染、札幌は2日連続二桁感染、北海道全体では5日連続二桁感染となっています。
?
さて・・・
お楽しみの桜花賞は、見事的中しました・・・が、500円マイナスのトリガミでした。
   
ゴール寸前までイメージ通りの逃げ残りパターンが、あっという間の2着3着に
それでも検討の方向性は間違いなくて、次回G1に期待ですね\(^o^)/
?
今週は・・・
歯医者さん、定期の内科受診がありますが、このあと電話をして、歯医者さんはキャンセル!
内科受診は内服だけ、お願いしてみようかと思っています。
?
マスクの・・・
備蓄も少なくなってきているところに、コロナ感染第二波感が強くなっていますから、
教養や徳があるわけではありませんが、本当に「君子危うきに近寄らず」ですね。
奥さんお楽しみのジムも再検討しなくてはと思っています。
?
日本全国・・・
淋しい春となっていますねぇ〜〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ