キャロット

乳母車 

2020年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分で笑っちゃいました。スーパーへの買い物の帰りにサイクリングロードを通りました。ウオーキングをする人、ランニングをする人、犬の散歩をする人。道路の両側は樹木が多く、今は紅葉の新緑がとてもきれいです。最近の乳母車には子供が乗っているのかわんこちゃんが乗っているのかわかりません。ふっと目に付いた乳母車、40歳代の方が押しています。でも赤ちゃんなのかわんこちゃんなのか? 横から見るとぬいぐるみのくまさんが置かれているように見えました。えっ〜 変な人? さらに前に進むと奥の方が見えました。あのオーバーオール赤ちゃんが寒い時に着るぬいぐるみのような生地の服を着せられたあどけない赤ちゃんがスヤスヤと眠っていました。 はぁ〜
でも今日は春の陽気の温かな日です。 私の思い違いが変だったのかな〜と思いながら家路に着きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ