メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ざわつく世の中 

2020年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は18.4℃(14:34)最低気温は7.0℃(03:00)日の出は05:19、日の入りは18:07とうとう緊急事態宣言が出るねーグレ家が住んでる町でも更に2人の感染者が出て全部で7人になってしまいましたエライ世の中になってしまったねそんな自粛ムードの中、動物病院へフィラリアの検査と狂犬病の注射と血液・生化学検査に行ってきましたグレはまた震えちゃったね体重は24.35キロ・・・・前回より約1キロ増えて、元に戻ってしまい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ