爺の独り言

緊急事態宣言? 

2020年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

結局は宣言しても、要請しても、出る人は出るし、自粛

する人はするし・・・・

問題は感染してる事が解らない人が、コロナを感染させ

てるって事なんですよね?

だったらコロナ菌が死滅する6日間、人と接触しなけれ

ば感染者が増えないってことだよね?

私の弱い頭の思考では、10日ほど人と人との接触が無

きゃ止めれる理屈だよね。

感染してる人が居ても、家族や同居者しか感染が増えな

い理屈なので、発病しない人とか、何も変化の無い人な

らコロナを克服したと言える理屈ですよね。

単細胞な私は、ごちゃごちゃ言うてんと家族や同居者が

10日間辛抱して外出しなきゃ感染は終わるって思うの

は、単細胞な私の思考なんでしょうね?・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そちらもですか。

さん

うちも、、、。がっかりです。東京都だけかとおもったんですが。

2020/04/06 21:33:30

PR





上部へ