メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

sexyな・・・(^O^) 

2020年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は4℃〜13℃予報で現在は5℃です。
今日はこのあと雨予報となって、また少し寒い日が続く札幌のようです。
?
さて・・・
昨日は今週2度目のジムに行ってきました。
金曜日はヨガ心のスタジオに参加する日なんですが、何時もの素敵なインストラクターの方が交代に
?
そして新しい方は・・・
フリーのインストラクターの方で、何でもこなせるようで、水泳・バンプ・エアロも担当するとか・・・
前任者に負けないくらい素敵でセクシーな先生でした(≧◇≦)
珍しくコロンをつけていましたが、いい感じの香りで奥さんとなんだろうねってひそひそ話を
それにしてもヨガ心と言うより体に近いくらいハードで、見た目とは大違いオイオイって感じでした
?
戻って・・・
お楽しみの週末第一夜ですが、今月は血液検査があるので、カボチャ煮とガーリックカボチャで、
ビールを少し楽しみました。
   
カボチャ煮は定番の美味しいさですが、意外とガーリック炒めもイケましたよ
メインは中華風あんかけ、ご飯の上に乗ってると天津飯かな?
   
そんなことで少しだけ「いいちこロック」を楽しんでご飯にしました(^O^)
?
明日は・・・
事務局長さん宅を訪問して、いろいろ打ち合わせをして同好会総会関係は終了ですね。
それでも今度はマンションの理事会・総会関係が待っています。
?
こちらも・・・
今はもめにもめているところですが、satochinは開催に反対派!
次期早々ですよね・・・と思っています
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ