メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明日は我が身・・・? 

2020年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜9℃予報で現在は、5℃です。
また少し寒くなって、今日はこのあと雨予報も・・・そして週末は雪予報も出ています。
やはりタイヤ交換は次週の方がベストかもですね
?
さて・・・
昨日はほぼ1ヶ月ぶりのジムに行ってきました。
札幌では三密のひとつとして早くからやり玉に上がったスポーツジムですが、
コナミスポーツとしては対応が早く、20日間自主休館としたのが良かったのか・・・?
全国展開していてる事で各くジムからの対応情報が一貫しているのか、いろいろ工夫していると思いました。
たくさん良い所はあるのですが詳しく書いても・・・お好きな方だけになるので やめますね(≧◇≦)
?
そしてジムから戻ったら留守番電話にコメントが入っていて・・・
なんと昨年11月から準備していた、パークゴルフ同好会定期総会が延期になったとの知らせでした
札幌連合のお偉いさんがコロナ感染でお亡くなりになったとかで、限りなく身近に感じた84歳の当会長・・・
明日は我が身と思ったのか、延期ぃ〜〜〜〜は、鶴のひと声だったようですよ(≧◇≦)
いろいろ各方面に旨連絡をして、昨日は忙しい夜を過ごしました。
?
今日は・・・
この後、大通りの仕事の方の先輩を訪ねて(プライベートな先輩も大通りに居るので、ややこしいですね)、
月一度の勉強会があります。
?
3月は・・・
コロナ騒ぎで中止となりましたが、次月GWに仕事の要請があったようです
まぁ〜OB会の互助会もだいぶスタッフが多くなったので、今年あたりからはパスしていきたいですね
と思っているのですが、どうでしょう・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ