メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

抽選会 三蜜避けて 一工夫  

2020年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



濃厚接触! こんな時期でなければいかにも艶っぽい言葉だ 濃厚!(笑)
三蜜に注意 これも新語だ 密集 換気の悪い密室 密接などがある
昨日は 本所地域プラザのうたごえホール7月分抽選会だった
?
前月までは従来通り 狭いフロアで希望者が密集していた 私でも不安を覚えたもの
今回は 一階フロアの広い会議室 入る時はマスク着用 時間前から希望日時チェック
指定したわけではないが広いので お互いに1メートルくらい開けている
?
無抽選の方から決めて 2階フロアへ行かせる 人数を少なくする対策だ
私はまた他の方と重複 申し訳ないけれど抽選で当選を引く 秋から5連勝(笑)
これで 会場は確保できたが いつになったら安心して歌い集えるだろう
?
今日は 中止したが うたごえ予定日 連絡付かない方が会場へ来ることも想像できる
ごめんね 中止になったと伝えれば 今度は名前も聞きたいし 連絡先も知りたい
そのため 本来の時間帯に車で行くことにした
?

?
想い出写真は 群馬・箕郷 梅の名所だが 芝桜も見事な場所
私はクラツーの添乗員を辞めても うたごえバスは自分で企画して皆さんを案内した
バスにキーボードを積み込み 進行方向に背を向け伴奏 これは私の特技だった
?








?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ