メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お約束のランニングシューズ・・・ 

2020年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜11℃予報で現在は6℃です。
予報ですが昨日・今日と札幌も最高気温が二桁となって、いよいよ春を感じることが出来そうな・・・
そんな季節になってきました。
?
そんな陽気になったせいか・・・
昨日は思い立った様に美容院に行くと言い出した奥さん(^_^.)
予約を取らないお店で帰りの時間が読めないので自分で行ってと言ったら、またまた聞こえるような独り言が、
「帰りにランニングシューズを見に行かなくちゃ」って・・・
往復葉書のお手伝いのご褒美の話し、忘れているかと思っていたら、ちゃんと覚えているんですね
?
そんな事で・・・
結局押し切られて送迎係のsatochin、帰りはゼビオスポーツ店に寄ってランニングシューズを見てきました。
足のサイズが22.5cmの奥さんは、色とかメーカーとかデザインとか金額とか全て関係無くて・・・
まず22.5cmのサイズ探しから始まります
毎度の話しですが、これがまた少ないんですよねぇ〜〜〜
?
アディダスのコーナーで・・・
やっと2種類見つけて今度はどっちにするかシンキングタイム。。。これがまた長い・・・
      
元ハードル選手の奥さんは、ヨガをする前にランニングマシーンで1時間くらい走るのがルーティン!
予備があった方がいいんじゃない?と言う事で・・・2足購入することにしました・・・
?
往復葉書のお手伝いのご褒美は・・・
結構高い買い物になりましたが、昨年のオークスの万馬券?2が、やっと日の目を見ることに
まぁ〜喜んでもらえたことが、何より嬉しいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ