メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

Happy Birthday 

2011年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遂にやって参りやした年一の誕生日が・・・(当たり前で)昨晩は関東地方や新潟などで集中豪雨で雷もセットで・・・大変でした夕方6時過ぎに近所の落雷で今だ電気が点かないってレロレロ娘からKIN様にTELが・・・1時間以上も点かずガッちゃんが暑さに耐え兼ねて泣き止まないってSOS結局は婿殿とご一緒にアッシんちへ一時避難晩酌を始めた辺りにお出でになりいきなり【おめでとう・・・】って・・・そ・そ〜なんです7月30日はアッシの生誕記念日で・・・一日早いけどって娘からはNAME入りの長財布と2重の小銭入れをプレゼント頂いた・・・で本日昼過ぎに帰ってもアッシの食い分は多分なかろうと途中のMACで今宣伝中の¥1,000MACを購入して無事ご帰還幼き頃より【放置プレー】で育ち上がった次男坊君もキ〜坊と一緒に来ていた何時もの様にアッシ:【何しに着やがった・・・】次男坊君:【親父の誕生日じゃんかヨ〜・・・】ってすっかり忘れていたKIN様や娘からブ〜イングを頂戴したが次男坊君は何時もの様に軽く受け流して・・・3年連続のキャラボクサーパンツとポロシャツ・・・を頂戴した【Pink Panther】&【Stitch】が11’verでブランドモンはゴム部分がへたらずもつんじゃてぃ3年前に頂いたボクサーパンツも今だ健在で・・・大切に穿いております・・・それにしても毎年アッホ御長男とバッチ君から【貢物】は無い・・・【物より心だっての・・・】の台詞も聞き飽きた感も有り・・・今後は一口¥50,000以上の受付としよう我等が【ガッちゃん】も丁度満7ヶ月となりうつ伏せで這いずり回り始めて・・・なかなかじゃ離乳食も板に付き【ア〜ン】って言うとツバメの子よろしく大きな口を開ける誕生日は年々言わば辛くなるが今でもアッシを思ってくれている事に感謝感謝じゃ暫くはJiiらしくないJiiとして君臨?したいが・・・如何なるものか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ