メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

彼岸 

2020年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

お彼岸の1週間はちょっとバタバタします。
テンプレートも啓蟄から、変えなきゃいけないのですが、
お彼岸が終わってからになります。


▼今日は、お彼岸のお供え膳を作って、仏壇にお供えです。

▲酢の物か香の物を入れるところに、黒豆です。
両親は、香の物はかたくて食べられないので、黒豆に。
酢の物を作るのをサボりました。。。


      話が とびます とびます      

▼3月18日、お墓参りの帰りにスーパーへ行った時の買い物。

▲糖質40%オフうどん?5←値引きしてあるの全部お買い上げ…(^^;)
お供え上生菓子とおはぎ(きなこ?2 あんこ)←お供え用 
お供え膳用の総菜10品目の炊き合わせ←炊きなおしてお供えします。 
ポテトサラダ←和え物用の器に。
糖度15度と書いてあった りんご だけど、
食べたら、そんなに甘くないりんごだった。


本日も読んでいただいて 2020年3月19日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ