小梅の呟き

手作りパン 

2020年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

物づくりが大好きな私です。
パンを作ろうと、材料を見たらスキムミルクが無い! 
さて、どうする?
あ!クリープがあるじゃん〜〜
早速それで作ったら、スキムミルクよりモチモチ感がアップ!

今が旬のフキノトウ。
フキノトウ、ニンニクをみじん切りにして、お塩少々でオリーブ漬けにして、それをパンにのっけてとろけるチーズをのっけて、食べるときに胡椒を〜〜
とってもうまうまです〜〜^^
オリーブ漬けは、パスタにもあいます!^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美味しそうです

ひとなみにさん

 料理がお上手ですね。若い時、アルバイトでコック見習いしてましたが、足元に及びません。近くならご相伴にあずかりたいところ!!

2020/03/25 11:03:49

こんばんは〜〜(^^♪

まめにこさん

コメントありがとうございます
パン大好きです
こちらこそよろしくお願いします
仲良くできたらうれしいです

^-^

2020/03/22 21:17:54

^-^

まめにこさん

美味しそうです

2020/03/20 17:45:37

PR





上部へ