メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

啓蟄(8) 

2020年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



啓蟄と何も関係のない内容です。
タイトルに困って、テキトーにつけてます。…(;^ω^)エヘヘ      


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆



▼今日は火曜日ですから、午前中はイオンの火曜市へ買い物に行ってました。

▲トマト?5 玉子 じゃが芋?4 さつま芋?2 飲むヨーグルト 
バナナ りんご  レッドグローブぶどう 
ナポリタンスパ←今日のお昼ごはんです…←( 一一)カロリーも炭水化物も取り過ぎダゾ



      話が とびます とびます      

春のお彼岸がきましたね。
gooブログさんからきた、アスカの1年前の記事では、
昨年の今日は、菩提寺のお彼岸の清掃奉仕に行ってました。
▼昨年の清掃奉仕のあと、清掃奉仕に参加された方と、お昼をいただいている様子。



今年は コロナウイルスのせいで、清掃奉仕は取りやめに。
〔お経で肺活!みんなでお経を読む会〕も
〔いきいき百歳体操〕も取りやめだし、
いつまで続くパンデミック(病気の世界的、広域的な流行)


本日も読んでいただいて 2020年3月17日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ