メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

父 緊急入院 

2020年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^雪解けが進んでます^^昨日夜勤明けで帰ろうとしたとき見たことない電話番号からの着信。 出たら実家のある町の病院から。なんだ?? 父が体調悪く病院いったら腸閉塞。。癌の手術の影響らしい。。これから俺の住んでる街の病院に救急搬送するから病院に行ってほしいと。。やばいのか?? 病院ついたら即入院。一週間様子見て改善しなかったら手術。。 まあ、大事ではないことが分かったからよし。 問題は、母^^;病院内一人で歩けない。。迷子になる。。。総合病院だから結構大きい病院だけど。。 病室からエレベーターまで近いけど覚えられない。。 昨日話した会話。。今日も繰り返し。。大丈夫か?? 今日も病院来たけど休みだからゆっくり寝れたべと何回も。。。ボケ始めかなあ。。。 これから夜勤多く平日も休み結構あるんだけど俺が休みの日に来ると。。しばらく俺の自由な休みなくなるなああ^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ