メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風化。。て言葉は、、いらない。。3.11 

2020年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^今日は、9年目。黙とうしました。。 良く風化しないとか風化させないとか聞くけど。。ニュースや新聞で。。 こういう時しか報道しないしメディアには憤り感じてます。。 今、新型肺炎もでて。。また俺の勝手な意見です。。^^; 北海道にマスク政府から。。でも、避難してる方にはいってるのだろうか?? 同じ北海道民で申し訳ないけど。。非難してる方に最優先でいいのかなと。。俺が9年前に見た岩手県宮古市です。画像は俺が撮影です。ニュースにはならない悲しい出来事たくさん目のあたりにしてきました。。まだまだなんだよ。。復興なんて言葉。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ