メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

歳と共に最近感じること 

2020年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コロナ感染者が蔓延中の為、ハイキングも連続中止、ちょっと出かけるのにも気を使いますね。 そこで、 最近、歳と共に感じること、いろいろ・・・  * トイレットペーパーのロール紙がうまく引き出せない* 本のページがめくりにくい* ポリ袋(薄いロール状のもの)が開けにくい* ラーメンの袋が破りにくい手の油が減ったのかなあ? * カーペットの段差でつまずく* 「よいしょ!」の一声が出てしまう* TVを見ながらついうとうと・・・* 爪を切った後をみたら、ギザギザ* 食べ物がつい口からポロリ・・・ ああ〜歳かな? 皆さんいかがですか?       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ