メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

啓蟄(5) 

2020年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



啓蟄と何も関係のない内容です。
タイトルに困って、テキトーにつけてます。…(;^ω^)エヘヘ    

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

冊子作りが面白くて、根を詰めてパソコンと遊び過ぎると。。。
やってくるのは、目まい…(ー`´ー)うーん←バカでしょ。。。


朝から雨が降ったりやんだり、
運よく買い物に行った時間はどうもなくて、
家に帰った途端に、ぽつぽつと降り出してきてました。

▼本日の買い物。

▲牛乳 超熟食パン 焼きそば 切り落とし豚 カットキャベツ?3 
ミーちゃんの頭の下にあるのが、ニラ・もやし・キャベツのミックスカット野菜


▼早速、ミックスカット野菜で 焼きそば を作ってみました。

▲ミックス野菜+豚切り落とし+焼きそば2袋=大量の焼きそばの出来上がり。

いくらアスカが食いしん坊でも、一度に〔2玉〕の 焼きそば は食べきれません。
ので、
明日、カットキャベツお好みを焼く予定なので、
そのお好み焼きの上に 今日の 焼きそば をのせて、
モダン焼き風にしてみようかな…と思っています。


      話が とびます とびます      

▼目まいの原因、10品目記録帖の冊子の表紙と次ページ。


まだ、未完成ですけどね。


      話が とびます とびます      
▼お時間のある方はどうぞ。
The little kitten didn't see it coming, and in a split second, her life changed forever!

▲英語力のある方、尊敬します。。。(゚∀゚*)だれか〜、通訳して〜〜


本日も読んでいただいて 2020年3月14
日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ