メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2020年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午後は雨の中 教え子しごき (o ̄ー ̄o) ムフフ しかしま〜〜 上達したな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス この指揮棒 ドイツメーカーでバッハの名前があるけど いきさつが不思議で 当初アマゾンで注文した時は Mozart(モーツアルト)の名前だったのね この時 注文しても一か月以上来ないからしびれを切らして クレーム出したのね それで 在庫切れなのに手違いで注文受けたとか で返金して Bach(バッハ)の名前の指揮棒を注文したら プライムのせいもあるけど 二日でやってきた 個人的には不思議さを感じるのね だって バッハは保育園の頃から嫌というほど聞いてたし お昼寝タイムは 必ずバッハの曲が流れたしね 平均律とかアベマリアとか。。。。モーツアルトは 実は個人的に相性悪いのね(;´▽`A`` バッハは確かに影響受けてるのは素直に認めるし 元々 パープル レインボーににドはまりしたのも バッハの曲パグリだしね ハイウエイスター=G線上のアリア バーン=トッカータフーガニ短調 レインボー だとスターゲイザー=ブランデル協奏曲10番 アライトインザブラック=トッカータフーガドリアンだし (;´▽`A`` これ以上はキリがないからさけるけど 指揮棒で思い出すのは (;´▽`A`` モーツアルトはダメ バッハにしなさい って言われたようなもんだな〜〜(;´▽`A`` リッチーブラックモアって 本当にバッハの生まれ変わりに思えてきた 今の お嫁さんと出会った 手口はほぼ同じだし プライベートでは やることなす事 まるっきり リッチーだし まさしく”18世紀のリッチーブラックモア”かも (;´▽`A`` 逆にピッコロパガニーニは まるっきり イングヴェイだし (;´▽`A`` 金欲と技巧に走りすぎて破滅したしね 同じ事したし (ノ_-;)ハア… でもうらやましい 生まれ変わりですね ぶらは凡人だから ひたすら 練習するしかないし いまだに独身庶民生活だしね ・・・(○`。 ´○)ボソッ バッハの子孫 ストラト所有してるかも ラージヘッド3点止 ホワイトローズウッドスキャロップ指板だったりして ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 事実なら 漫才かも ありえないけど と 庶民的な想像する ぶらでした〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ