メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はいい天気 でも風が強くて((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 今は暖かいけど 夕方凄い冷え込むな〜〜(;´▽`A`` 今日は練習終わったあと 髪の毛染め直し (o ̄ー ̄o) ムフフ いつものキャラメルブラウン (o ̄ー ̄o) ムフフ この色好きなのねん 明後日2回目の染め直し 2回染めると 良い色具合になる事わかったしね 色持ちも長くなるしね 一度染めだと2週間で落ちるけど 二度染めだと1か月持つからね〜〜 さすがに2か月はもたないけど 美容院より安上がりだしね 今ならこんな色 お化けの画像は決して保存してはいけませぬψ(`∇´)ψエロイムエッサレム ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪) ですぞ〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ さてと明後日 2回目の染キャラメルブラウンで 本当は ライトブラウン キャラメルブラウンが通常だけど 仕上がりが気に入らないから おなじキャラメルブラウンで違うメーカー使ってます どっちも安物だけど 使い方次第 (o ̄ー ̄o) ムフフ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ