メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 

2020年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は午前中 大掃除 ちと買い物してきたけど 吉祥寺はいつもと変わらず しかしま〜 コロナウイルス騒ぎの割には静か 近所の 小学校も中学校も休校 騒いでるのはマスコミだけ 政府が慌てふためいて (;´▽`A`` 振り返ると 小泉さんの息子さん 育児休暇取った 後 この騒ぎが始まったな〜〜 変だな・・・・まあいっか いい加減この騒ぎ終わって くれないかな 個人的に迷惑 このままだと 人とのコミュがとりづらくなり コンビニとスーパーがいわれのない閉店と検査を強要され 警察が 毒物 薬物検査を各施設を調べ上げ やがて 監視社会 独裁政権樹立となりかねない これは全世界傾向でいえるけど 日本人受け入れ禁止の国がでてるしね (ノ_-;)ハア…  これが コロナウイルス 悪情報の果て 典型的カオス理論展開 カオス理論 こういう時って 決まって 国家元首が落ち目になると 起きやすい現象だしね 首相も かけそばから始まって 桜見でつつかれて 今回のコロナウイルスでバカげた政策を出して (ノ_-;)ハア… ほんと 負の連鎖を巻き起こしてる (ノ_-;)ハア… ただ 言える事は 悪情報こそが”真の悪細菌”って事かな。。。。 ただ 独裁者が出現しやすい状況にもあるって 事が言えるかな こういう時に 救世主の衣を着た 指導者がでたら 要注意 本当に奇跡の様な事して 人の尊敬を買うことから始まるからね 人々は涙を流して喜ぶけど その果てには。。。。。。。。超管理社会 検閲社会になるだろうな。。。。それこそマイクロチップ 埋め込みもありえるしね ぶらが スマホを極端に嫌う原因の一つかも。。。。イエスキリストが話していたけど ”終末には私の偽物が多数現れるってね”弟子たちに話していたけど 現実に数名出たしね 麻原 彰晃(あさはら しょうこう、本名:松本 智津夫〈まつもと ちづお〉  ジムジョーンズ リトル・ペブル 他にも出るだろうな。。。。偽キリストがね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ