メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

活無 

2020年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



活無(かつなし=肺活は新型コロナの感染予防のため、中止との連絡がありました。)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

いつもだったら、第一日曜日は〔お経で肺活!みんなでお経を読む会〕があるのですが、
新型コロナウィルスの感染予防のため、中止になりました。

で、
怠けグセ防止のため、買い物ネタですけど、ブログ更新です。
▼買い物その1。イオンにて。

▲大根1本 超熟食パン バナナ
イオン内の専門店:備前屋さんの牛肉←ここのは和牛です。
100g¥250(←こっちは冷凍します) と 
100g¥400円の分をそれぞれ200gずつ。
※(土)(日)は、グラム50円引きなのよ…(^_-)イイデショ

YouTubeをみていたら、美味しそーな肉豆腐が出てきて、食べたくなりました(∩_∩)


▼買い物その2。別のスーパーでの買い物。

▲国産モモしゃぶしゃぶ用?2パック(←これも冷凍します。)
牛乳 焼き豆腐 南高梅(かつお味) 小町麩 



▼2月のテンプレートを。。。


3月ヴァージョンに変えました。
よろしかったら、PC版とか、デスクトップ版で見てやってください。

本日も読んでいただいて 2020年3月1日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ