メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( * ^)oo(^ *) クスクス この娘28歳だったのか あんましかわいいから てっきり10代かとおもっていた アイドル系って まるっきり無頓着だし AKB48 って聞いても誰が誰なのかわからんちん 個人的には若い子だと 中川祥子さんくらいかな 好きな女性タレントはね ぶらは本物志向だから ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 後 理想娘はこれだな まほは 理想の娘だな〜〜 (ΦωΦ)ふふふ・・・・テイーゲルがよく似合う (ΦωΦ)ふふふ・・・・ たのもしいの〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ