メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

食パンを食べにくるのが日課?キツネのコン吉 

2020年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは! 本日も浪江町豊工業事務所からショコ姐です。  約9年ぶりに戻った浪江の実家。 私の母が、やはり以前住んでいた浪江に住みたいという 希望があったので、事務所の隣に小さな平屋を 兄が建ててくれました。  周りは田んぼ。お米はまだ当分作れないでしょうね、、。 ただ、そんな環境でも動物たちは強く生きています。  きつねのコン吉←勝手につけた名前 この子が、ほぼ毎日庭に現れるようになりました。 なぜなら、、母が食パンをさり気なく庭に置いているから。  きつねって初めて至近距離で見ましたけど、 かわいいですねー。 尻尾が太くなかったら、犬のような風貌です。  では、コン吉を撮影しましたので ご紹介しますね! この子です。食パン食べていますネー!遠方に見える林に住んでいるのか?みんなで想像しております。最後のひとかけらは、口に咥えたまま去って行きます良く分かっていらっしゃるこれからも、日課にしてくれるかな?母の楽しみのひとつ刺激があっていいね??コン吉 待ってるよ〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ