メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


izabella初心者時代思い出し ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 実際どう弾いてるかはわかってるけど あえてタブ譜と音源照らし合わせ しかし タブ譜は難しく書きすぎ 余計な音まで入ってる おそらく  自動採譜のせいだろうな 自動採譜は ライブ盤取ると 偶発音 ノイズ 短音を復音ととらえて採譜するからね〜〜〜 しかし ジミヘンは弾き方 複雑だからバッキングの方が難しいとは(;´▽`A`` リッチーだとバッキング 同じだから楽だけど やっぱ 天才と秀才の違いかな ジミの場合は一人で何でもやってしまうし リッチーの場合 バンドプレイと曲重視で ソロを必ずしも必要としないからね〜〜 ぶら自身も リッチー寄りだけどね でも練習するたんび リッチーは相当ジミヘンを一時期弾きこんだなって わかるな〜〜 ソロフレーズ リッチーが多用してるパターンだしね  良い訓練ですわ〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ しかし 練習すればするほど ジミは天才って感じるな〜〜 時折 普通使わないフレーズを 使うし チョーキングのタメ ビブラートのかけ方 ほんと天才しか言いようがない リッチーの場合考えながら弾くけど ジミは思うが儘にリズムに乗って弾くからね〜〜      天才と秀才 本能と計算 って違うもんですな〜〜(;´▽`A``    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ